gc_imamura2019/11/21(木) に投稿
画像
概要

こんにちは!

マチドリ運営事務局です。

春日井市のお店の魅力をみなさんにお伝えするため

今回、愛知大学の学生さんのインターンシップの一環で様々なお店に学生さん達と一緒に取材に行ってきました♪

春日井市の魅力をたくさん紹介していきますので、ぜひチェックしてみて下さいね!

記事
見出し
ヘルシーキッチンSMiLeY
本文

『お腹いっぱい食べたいぃぃぃぃぃぃ』

でもカロリーが気になるなぁと食事を気にされている方にオススメ!

 

『おいしい料理をお腹いっぱい食べてもカロリーを抑えられる!』

春日井にはそんな夢を叶えてくれるお店が

あるんです!

ヘルシーキッチンSMiLeYさん


あ

スマイリーさんは「美味しく、健康に!」を実現するために

なんと

あの健康的なお料理を提供することで有名なタニタ食堂の公式提携店として営業されています。

しかも

愛知県で唯一の公式提携店だそうです。

あ

店内はゆとりがあり、お洒落な空間が広がってます。

 

ランチはタニタ食堂監修のヘルシーでお腹いっぱいになれるご飯を、

ディナーはカロリー・糖質などを常に意識することなく、食べて心がハッピー🎵になれるご飯を、

心の健康のことも考えられている素敵なお店です。

 

今回は看板メニューの

自家製 塩豚コトコト煮と彩り野菜プレート

いただけるとのことで待っていると、、、

どぉーん!!!
あ

見た目も綺麗で、おもわず写真を撮りたくなっちゃいます!

でも、、、

ボリューミーで、カロリー高そうだと思いません???

ですよね、ですよね~。

でも、こちらのお料理は全て食べても約650Kcalしかないんです!!!

凄くないですか?びっくりしませんか?

野菜の味を引きたてるために塩・コショウ・三温糖で調理をしているそうです。

お肉も分厚く、罪悪感が生まれるほど!でも大丈夫です!

全部食べても約650Kcalなんです。


あ

食べ終わる頃には、

(ああぁ、お腹いっぱい!)

気持ちもお腹も満たされました。

あ

このほかにもタニタ定食、タニタケーキなど

たくさんのメニューがあります。

美味しいご飯で健康になって、笑顔&お腹いっぱいにもなれる

ヘルシーキッチンSMiLeYさんでした。

みなさんもぜひ足を運んで食べてみてください。

タニタ食堂の公式HPはこちら

ステータス
掲載期間
-
地域